4点マッサージで有名になった福田ごんべいさんが復活!|プレイボーイ大百科※(葉月翔、竹内康、福田ごんべえ)

プレイボーイ大百科※(葉月翔、竹内康、福田ごんべえ)

葉月翔、竹内康、福田ごんべえの3人のノウハウ、プレイボーイ大百科の内容レビューと実践者の感想、体験談を紹介します。

4点マッサージで有名になった福田ごんべいさんが復活!

福田ごんべい先生も最初はまじめなマッサージの先生という感じだったのですが、すっかり出し教材すべてがエ□系になってしまいましたね笑

プレイボーイ大百科の内容

この教材は、福田ごんべい先生のほかに、葉月翔さんと竹内康さんの共著になっています。

それでは、プレイボーイ大百科実践者のレビューを紹介させていただきます。

教材の中身を見た翌日に現役女子大生とのアポがすぐに決まり、正直、嬉しさや驚きを通り越して若干の恐怖すら感じました。

こんなにすんなりとうまくいくものなのかと…

会ってからも教材通りのトークを展開したらトントン拍子で仲良くなり、居酒屋を出たら彼女のほうから腕を絡ませてきて

「晋吾さんってモテるでしょ?」

と言ってきたので、思い切ってそのままホテルに直行しました。

自分は女性経験がほとんどないので内心心臓バクバクでしたが、即ベッドの上で使える教材も含まれていたので落ち着いて行動ができました(笑)。

感想の続きと他のプレイボーイ大百科実践者のレビュー読む

Edit
Copyright © プレイボーイ大百科※(葉月翔、竹内康、福田ごんべえ) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます